このブラウザではサイトを表示することが出来ません。

News

履けるガラスの靴エマのブログ

【ご感想K様より】最高のサプライズが出来ました!

【ご感想K様より】最高のサプライズが出来ました!

ご結婚式のサプライズに、本当に履けるガラスの靴エマをご注文いただき、工房に素敵なお手紙とお写真が届きました!!★★ご感想はこちらです★★今回結婚式でのサプライズとして、奥さんに内緒で準備しました。当日は奥さんもびっくりして、すごく喜んでくれましたし、シンデレラになりたいと言ってたので最高のサプライズが出来ました。本当にありがとうございました。 ピンクシフォンにバラがあしらわれたドレスに、 色とりどりのバラのヘッドドレス姿の奥様、可愛いですね!!! そして何より、笑顔がとても素敵ですね!喜んでいただけてとても幸せです。ありがとうございます! 最愛の人をシンデレラにしてしまう履けるガラスの靴エマの【シーン別の人気ランキング】はこちらから

もっと見る